英気に溢れる -Be filled with brilliance-

鹿児島で学習支援業を行なっているBRILLIANTが、子どもと教育、心と身体に関するエッセイ、日々の雑想をお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中秋の名月

今夜は中秋の名月。

新月は新しいことを始めたり、願い事をするのに適していて、

満月は古いものを捨て去ったり、願いが叶ったかを確認するのに適した日だと言います。

中秋の名月を見ながら、これまでの自分の歩みを振り返ってみると、私が七年間ずっと思い続けた願いが、確かに叶っていることに気づきました。

私はこの七年ずっと、このWEB上で、私の思いを形にしたいと思ってきました。

そして、その思いを汲み取り、専門的な観点と知識を持って形にして下さる方を探していました。

その願いが叶ったのです。

縁に縁を重ねて知り合えた、あるWEBの専門家の方と、この夏から、ブリリアンスの新しいサイトを創るプロジェクトをスタートさせました。

今日は、その方から、新しいサイトの詳しいご提案を頂く日でした。

私は、その方がまとめて下さった、何枚にも渡る分厚い提案書を読んで、その方が、この一ヶ月どれほどの心と知恵と労力を割いて、このブリリアンスのことを考えてきて下さったかを知り、胸が熱くなりました。

この方と出会えて、この方に仕事を頼んで本当に良かったと思いました。

そして、その提案書には、先週アンケートに答えて下さった生徒の皆さん、保護者の皆様の思いも、しっかりと盛り込まれています。

御協力を頂いた皆様、本当にありがとうございました。

その方との新サイトのプロジェクトは今後五年に渡ります。

五年後の中秋の名月に、どれほど願いが叶っているか、とても楽しみです。

皆様、新しいサイトプロジェクト、ご期待下さい!


スポンサーサイト
[ 2014/09/08 22:00 ] スタディサロン日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。